迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

少しだけど送金しました。

f:id:k-surf:20220302170506p:plain


午前中、ウクライナ侵攻による原油高で原油株を売却し利益を確定しました。少しではありますが投資継続している身としては原油株購入は当然の選択だったと思っています。

しかし悲惨な戦争の渦中で利益を得たことに非情な違和感を覚え、利益半分をウクライナ大使館に送金しました。(20%の譲渡税もあるゆえ) もし譲渡税無税で寄付出来たらいいのにと思います。ウクライナ関連で利益を得た多くの皆様、今回は寄付をしませんか?

f:id:k-surf:20220302171301j:plain

引き続き、今後も関連株で寄付を継続できるよう、頑張ってみます。