迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日も昼ジョグ97

f:id:k-surf:20220203190526j:plain


毎日走ってたら、なんか鬼のように黒くなった(笑)今日も7㎞調子よく走れました。なぜか今日は速かったな。キロ5分台で走ってた。なんでだろ。

2月累計 17.9km 体重71.5㎏(久々の71㎏台👍)

 

夜、とーちゃん久々に復調、何とか言いくるめてついに1週間ぶりにお風呂。暖房が効かず、今のファンヒーターを持ち出して2台で洗面所を温めた。気温低くて1台じゃ温まらない💦 まじかー。

無事、ヘルプして入浴🛁 「やっぱ風呂はいいばい」って。そうやろ~そうやろ~

今日はゆっくり寝れるんじゃないかなと期待。

22:20分。今のところぐっすりだけど、どうかな~ また深夜に着替え始めたりしなければいいんだけど・・・