迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日は昼ジョグ96

f:id:k-surf:20220202155627j:image

寒かったけど、出走。走り出したら気温8度は心地よい♬ 10度くらいがいちばん走りやすいのかも。どうだろ?
2月累計 10.5km

 

別記、とーちゃん昨晩からお腹を下す・・・

居間に布団敷いて、音ですぐ対応できるよう待機就寝。24時間で紙おむつ20枚交換、どうも自分で排泄のタイミングを感知できないらしく、床・布団その他へ氾濫(涙)。正露丸投与でだいぶ落ち着いてきましたが、今までで一番厳しい状況だったかもです。今日も寝室横の居間に待機就寝予定です。頑張っていきましょう。