迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ53

f:id:k-surf:20211117084225j:plain

あら、携帯アプリは経路もUPできるじゃん~ アディダスだから英語だけどね~

というわけで、今日は市内をぐるっとひとまわり。途中でマック柳川店で朝マック。またも友達と会い、歓談~ 

今月累計距離88km

 

とーちゃん、午前中病院(皮膚科)昼ごはんはリンガーハット。午後は寝てる~💦夕方も出かけようとしないので、セブンの弁当の好きなやつ(ハッシュドビーフ丼)を半分。晩御飯食べたら、風呂にも入らず7時半に就寝。TVもぼーっと眺めてるだけだし、明らかに覇気が無くなってきてるな。