迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩81

f:id:k-surf:20210716102601j:plain

本日も宝満山へ。今日はバイクでいくか悩んだため少し遅れてGO!写真の皆さんは常連さんで、ほぼ毎日登っておられます。。。オレまだ100回弱なんだけど(ブログで記録する前に20回程度登ってる)、この方々は数百回~1000回レベル。65歳~75歳くらいだとお察します。素晴らしい😃

今日も素晴らしい朝の山頂でした。

f:id:k-surf:20210716101556j:plain

 帰りに朝マック。朝ラーと朝うどんはめっちゃ朝活のご褒美としてめっちゃうまいんだけど、炭水化物ばっかなのでタンパク質を摂るように中断しています。家ではサラダとチキンバーを何本も食べてる。。。オイリーだけど、ラーメンよりチキンクリスプマフィンのほうがいいかなと。

f:id:k-surf:20210716103203j:plain

しかし、9時を過ぎるとすでに路上は灼熱。バイク、走ってる時はいいけど、市内をタラタラ走るともう暑すぎてダメだね。夏はあさイチ~9時までだね。