迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。思ったことをやってみるしかないよね。

サバンナでジョグ4

f:id:k-surf:20210706185210j:plain

いつものサバンナでジョギング♬ (サバンナ=筑後川河畔の公園、勝手に命名。ライオンとか居そうな雰囲気あるでしょ?)

今日はオヤジも散歩すればと連行♬

f:id:k-surf:20210707173303j:plain

ひけしい(へなちょこ)やから、5分も歩かない💧 オレは本日も2周=3㎞ね。6㎞か9㎞に伸ばしたいけど、30度くらいあるから、暑すぎて爆汗で。20分ホットヨガとかの感じかな?

f:id:k-surf:20210707173532j:plain

オヤジの昼食、リンガーハットの小さいちゃんぽん+アイス!ほんと子供のようにアイス好きだよね。単純にハッピーになれるので、いいことだ。

前にも書いたけど、オヤジは、なんたって庶民的な(貧相な)味覚で助かってる。魚は生臭いと一切ダメだし、肉は好きだけど、脂が苦手なので赤身。最高級のご飯でも2000円あれば足りる🤣 これがさ、舌が肥えててうるさいこと言われたら(コレまずいとか食べれないとか)、オレは早々にキレてるでしょう。事件さえ起こしてるかもしれない。こういう小さなことが積み重なるのだ。オヤジと2人で暮らせてるのは、こういうところが素直でこだわらない人だからです。

皆さん、何でも食べれてハッピー~、というじじい(ばばぁ)になりましょう。マジです。ただでさえこだわって面倒くさいじじい(ばばぁ)になるんだからね(^_-)-☆

あと、よくオヤジの写真をUPしていますが、これはひとつは、親戚向け。メインは「仲の良かった友人は逝き、誰からも連絡なく」「友達もオレと妹だけ」となってしまったオヤジの姿を、旧知の人や孫たちが将来見るかもしれないことを期待して、メディア・サーバー・仮想世界に残像として残したかったからです。少なくともオレが死んで数年後にブログが閉鎖になるまでは存在するでしょうから。

#佐野雍和

#元気だよ佐野雍和

ってかんじ。