迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ジョグ3

f:id:k-surf:20210706184505j:plain

朝活はジョギング♬ ここ気に入ったな。開放感あるんだよね。川面を抜ける風も心地よい。ただ2週、3㎞で爆汗で終了・・・暑すぎる

ついでにバットでスイング練習。ゴルフスイング強化の心気体バット(笑)これ、軌道の安定と体幹で振るようになる(手で振ってられない)のでいいよ👍

f:id:k-surf:20210706184807j:plain

 

朝7時に帰宅してとーちゃんと朝ごはん。オレはチキンスティック+サラダ。(ここんとこ減量+たんぱくUPのアスリート食)オヤジは365日毎日の納豆キムチご飯。

f:id:k-surf:20210706185001j:plain

朝飯後、今日は3ヶ月に1回の泌尿器科定期検診。結石持ちで追跡中。1度破砕術済。また7mm大まで成長してる様子、いずれ尿管に降りてきたら再度破砕かな💦 けっこうしんどいんだよね→医療法人社団高邦会 高木病院 結石破砕センター

 昼はカッパ寿司~ オヤジは寿司食えないのでミニラーメン・稲荷・サラダ。デザートにアイスで完食。

 ・・・2人とも昼寝・・・

 夕方、歯医者に行き、そのあとまたもやジョギング♬

f:id:k-surf:20210706185210j:plain

どんだけここ好きなんやねん! なんかサバンナの草原にいるかのような。。。(おおげさ)👍