迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩58

f:id:k-surf:20210506094515j:plain

f:id:k-surf:20210506094524j:plain

f:id:k-surf:20210506094535j:plain

素晴らしい天気♬ なんと前回は4/27で1週間ぶりのよう?こんなに来てないのは久しぶり(笑)

気温10度、晴天、無風のパーフェクション♬
09:30 ビール飲み始めました~🍺

 

んで、午後から佐賀の海岸べり(干拓地)をオヤジとドライブ。気分転換だね。
夕食はそのまま行きつけの本庄食堂。

f:id:k-surf:20210506215006j:plain

歩けなくなってきて、杖が必須になった。デイサービスもキツイので2回連続で行ってない。。。本人はもうデイサービス無理だとのこと。うーむ。ちょっと次のレベルへの移行期だねぇ。

オレも誰しもが通る道。いかに普通の日常をキープできるか、だよね。

 ☆現在使用品:紙パンツ(小用もれ)、座席型簡易トイレ(ベッドサイド設置)