迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩57、からのハロワ

f:id:k-surf:20210427160949j:plain

気温12度、無風、晴れのパーフェクション!太陽に感謝👐

自宅に戻って、昼はジョイフル(九州のファミレスチェーン)でランチ。スパゲティ食べた後は恒例のアイス♬

f:id:k-surf:20210427161056j:plain

 

んで、午後からはハロワで説明会。

今後はオヤジがデイケア行くタイミングに合わせて、午後からのパートで数万円程度しかならないかもだけど、勤務予定です。

58歳になり頭の回転悪くなって、今までみたいに英文翻訳とか在庫管理とか前社で間違えだしてるので,提供できる品質が低下、細かい神経を使う仕事はしたくない、といいますか、できない💦 なので、DIY好きだし、近所のホームセンターかな?

1日のスケジュールは、

04:00起床

06:30宝満山

09:00帰宅、オヤジの朝昼準備(昼はパン、夜は宅配弁当)

13:00-19:00 パート

21:00 就寝

やな♬ 宝満山、やめんのか~い(笑)