迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

父ちゃん爆睡・・・

オヤジさん、いつもは9時ごろに起きるのに、今日は全然起きてこない。

洗濯→乾燥機を回しに行って帰宅するも、起きたのは昼前。朝ごはん代わりに昼に目玉焼き定食を完食。食欲はある様子。

午後も普通はTVみたりちょろっと散歩したりするんだけど、眠たい様子。結局夕方18時まで爆睡。めちゃ寝てる。

 本人曰く「どうも死期が近づいてきた」とのこと。なんで?と聞くと、「何となく」って。うーん、しかし、夕食はビビンバご飯をほぼ完食で、食欲あり。大丈夫でしょう。まぁ、少し老いたかな。だってまもなく89やもんね。。。

まぁ、死んじゃう話の時はいつも「ばーちゃん(母:4年前他界)が迎えにこらすたい♬」と返答して、仏壇にチーンとお願い。

 

夕方、寝てる時に2時間ほど佐賀の山道へプチライド。往復約2時間。気分転換にめちゃいいよ、バイク。まったりゆったりでね。後部座席のバッグはもう付けっぱなしです。コンビニで弁当買ったりできるから♬ いい感じだよ~R1200R。

f:id:k-surf:20210429171002j:plain