迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

平日ゴルフ部1@天山CC


f:id:k-surf:20210329165444j:image

久々に同級生Beaver N山君とゴルフ⛳ 奥さん、後輩Yさんと4人。88くらいで回るつもりが、パーオンゼロの98💦 

不調な中、後半のロングでドライバーがまともに当たり、2オンのチャンス到来。3Wでフルショットできればオンできる距離。しかし・・・まさかのマイナス50センチのミラクルショット💦(たぶんバリトップしてスピンかかって埋まって後退?)。

70台で回る奥さんも苦戦しながらも80台。オジさん達は総崩れ、、、

ゴルフって難しい(笑)

しかし、天気よく、コースも広々で、平日なんで空き空き。楽しい一日でした。

 

こんな風やけん、98たたくwww

youtu.be