迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減量登山26&ハーフプレイ⛳

今日も曇り予想だったので、毎度おなじみ宝満山へ。

雪はまだあるかな?・・・

まだまだあるでよ~♬

f:id:k-surf:20210111190754j:plain

f:id:k-surf:20210111190831j:plain
f:id:k-surf:20210111190857j:plain

昨日に続いて、素晴らしい光景だった。氷の世界は美しい。

んで、昼に帰宅してバタバタとオヤジのご飯(ラーメン)作って、昼からはゴルフ♬ハーフだけどね、十分。

結果、久々の30台👍 朝に山登って運動してるから体がほぐれてたかんじあるなぁ。緊張もしないし。少し疲れ気味のほうが無理せず振っていいのかもしれない。。。

何事も脱力が大事かも。(メモ)パターのグリップは強く握らない!

f:id:k-surf:20210111155033j:plain

本日も善き日であった~