迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒 GSX-S1000F

スズキ GSX-S1000F GSX-S1000F カスタム多数の詳細 バイク館SOX富田林店 | 新車3年・中古も保証付

え~昨日今日で福岡発→延岡泊り、延岡→竹田→ぐるっと周遊久住道路→豊後グリーンロード→湯布院IC→九重IC→英彦山→田川・飯塚→八木山バイパス→福岡都市高の合計約700㎞走破🏍 あんまりじゃろ。。。

けど、これができたのもこのバイクならではで、乗りやすく・異様な加速の両方をもつバイクだったからです。ハンドリングの軽さなど、近いのはヤマハのMT09です。が、速さはMT09の1.3倍くらいあります


正直不要な激加速領域をもつGSX-S1000F、悩ましい存在ですね。

MT-09とこのバイクのどちらかが好きなNO1でしょうね。あとは4気筒のウォウウォウサウンドが好きか否かでしょう。私はツインのドコドコ好きなので、ドコドコと4気筒の良いところをミックスした3気筒のMT-09が一番かなと思います。

↑WEBの写真なのは雨に降られて携帯が浸水・撃沈したから~💦 焦って楽天モバイルに電話攻勢中・・・💦