迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

なんか、しんどいぞ~毎日。

しんどい~ なんだこれ?歳? 毎日をクリアするので精一杯な状態。毎日21時~22時には寝てるっちゅーのにね。仕事に疲れてきたのかな。毎日ずーっと英文翻訳と在庫管理とかのデスクワークしてるから?飽きちゃった? しかも昼休みの12時~13時は車で寝てるっちゅーのにね。(ご飯の後40分くらい爆睡する)

 

仕事だけじゃなくてOFFの日も疲れてる。木~金曜あたりに土日はこうしよう~とか計画してるんだけど、なかなか実行できなかったり、決断できずにずるずると過ごすとかさ。以前にはないことだ。だいたい休みの日は朝5時起床とかで遊んでたのに、今や寝てよう~とか思うしね。

 

帰宅してからもTVも観ずにちゃらっとネットやったりして、風呂入ったらもう眠くて・・・。あ、OFFン時にランニング(てかジョギング)再開しからかな?8㎞なんだけどねー。来年夏についに「西穂高~奥穂高」のコース行こうと思って。

 

ふぅ~こんな時はこれに限るね。なんでかツボにはまって毎日のように観てるよ。80年代のDISCOダンスが懐かしいのか、雰囲気がいいのか、「聞いてないけど~」のくだりが好きでねぇ。沖縄っぽい話し方がいいのか。笑顔になるね。だってさ「カモン ベイビィ アメリカ」 だよ。アホだよねー(爆)全部わかっててコミカルに踊ってるDA PUMPいーね~。 

 

音楽ってやっぱ力になるね。(本当はクラシック最高!なんて言えたらもっと至極なのに。残念ながら庶民感覚・・・。クラシックにハマってる人が羨ましい。)

 


DA PUMP 2018.06.06 ♪U.S.A./池袋サンシャインシティ(1回目)