迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

那覇→博多


那覇から博多に移動しました。博多、寒いっ! しかも雨・・。明日こっちで友人に会うので今日は博多泊まりです。博多駅から歩いて7分くらいのホテルニューガイア博多。石垣島に飛ぶ前泊もここでした。リーズナブル(4200円〜)で、ベッドもセミダブル、加湿器付。そんでオマケに自転車借りれるし、1Fロビーフロアでは↑の写真のごとく新刊本が読み放題なのだ。今日もチェックイン時間より早く着いたので、1時間読書したよ。読みたい系の本多いから1冊読んだら1500円くらい取り戻すよ(笑) ファンシーな豪華感はないけど、かなりいいです。オススメ。