迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Life is Good 2


以前から着てるLife is Goodシリーズ。良いでしょう?この文句。ボストンで2人の若者が始めた。売り上げの一部を寄付して社会貢献してるんだよね。そこはパタゴニアと似てるけど。トレードマークの犬もかわいくていいんだよね。
(色んなデザインあるよ。前回の記事→2010-12-17


日本では買えなかったけど、数年前からモンベルさんが日本で販売してる。でもね、ちとライナップが少ない・・・と思ってたら、、、販売終了してんじゃん(*≧O≦) 売れなかったんだねー日本では。。。


さーて、またアメリカの友達に頼んで買うかな(笑)