迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

レガシィ・アウトバック快適!


レガシィのアウトドアVersionのアウトバック快適です!(レガシィ アウトバック | SUBARU) STIインプレッサSPEC Cっていうマニアックな車から買い換えました。スバルのディーラーのおにーちゃんも何でSTIからアウトバックなんですか(゚◇゚;)?って驚いてた、、。そりゃーそーだよね、スバルのラインナップで一番尖った車から→一番のんびりオジサン車なんだから(笑)まー言ってみりゃ、若いイケイケ女子と付き合うのやめて年相応の和やかな女子に、って感じかな。(男子にはわかりやすいっしょ?)


まーまー、波乗りと山に集中して車の趣味は断捨離するぞってことです。いやー今回の宮崎で燃費13㎞オーバーだし、6.4ftのファンボードも縦に入るし、本革シートの座りごごち良いし、マッキントッシュのオーディオ音はいいし。サイコーです。海・山でかなり奥まで行けます。4WDで車両下のクリアランスが20㎝とジープ並だから。いやー、本当にすげーいい奴ですヽ(^◇^*)/


ところでアウトバックって?ステーキレストランのチェーンもあるけど???調べたらさ、「アウトバックとは、オーストラリアの内陸部に広がる、砂漠を中心とする広大な人口希薄地帯を指す。」 おぉ、 エアーズ・ロック!クロコダイル・ダンディ! オレらしい、最高なネーミングじゃん。さらにいいねー OUTBACKヽ(^◇^*)/


>サーフ&ハイクツアー40日間でも活躍したよ。走行9800km、燃費は驚きのリッター14.8km!→Day 15 滝の川温泉→羅臼 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ