迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

外で遊ぼう♪


(写真はWEBより)

いいなーこの感じw いきなり黄金伝説だっけ(?)の無人島0円サバイバル。土屋アンナさんと富永愛さん。この2人は面白いし、楽しい。2人とも見た目に寄らず、どこがどうとは言いにくいけど、「やったぜ♪」な感じがオッサンぽくてきっとオジサンには大受けだと思う。もうオレにはど真ん中w 今時、日焼けも恐れない、あんな感じ少ないよね。


ここんとこ時代はずーっと美白ブームだしさ、美白のために外出を控えたり、きめこまかく紫外線防止するモデルさんみたいの(君島○○子さんとか)がダメなんだよね。(向こうも勘弁だと思うが) 絶対一緒に遊べないからねw TVでこんな風にアウトドアやサバイバルが取り上げられて”山ガール”なみにもっと増えればいいよねーと思うよ。なんで、この2人にはこれからもどんどん頑張って欲しい。


・・・そうすっとオレら、波乗り&山登りオヤジも生き易くなるわけよ、、、別に生きにくくても「でもそんなの関係ねぇ〜」だけどね(笑)