迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

うーむ ピ〜ンチ(ToT)

上京しています。昨日から歯が痛いなぁと思ってたんだけど、今朝起きると歯が痛すぎ。アゴまで大幅に痛い。午前から展示会行くつもりだったんだけど、朝一で汐留の歯医者へ。地元で治療予定だったけどインプラントした前歯を先に処置してこの歯の治療せずそのまま来ちゃったのだ。


予想通りの歯髄の炎症で、先生曰く、レントゲン結果からして抜歯がいいんだけど、、、出張中だし、前歯なんでこれから海外出張に行くのにすきっ歯にはなれないよねぇ〜って。えぇ、その通りです・・・。そんで歯への刺激を減らすよう削ってもらって抗生剤と痛み止めで対応することにしました。仕事以前の問題になりつつある。あーピーンチ。海外で抜歯するのはリスク高すぎるから、最悪は日本にいるうちに抜歯、すきっ歯で海外行くしかねぇ〜(ToT)


現在は痛み止めが効いてるので大丈夫。お願いだから、効いてくれ、抗生剤!!