迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々のハイアット開業組忘年会


(写真は友人のfacebookより)
一昨日、久々に福岡 ホテル | ハイアットリージェンシー福岡 | ハイアット 博多の開業時勤務してた皆さんと忘年会でした。柳川に住んでるから、なかなかイタリアン食べることが無いんです、、、ちゃんとしたお店が無い(-_−;)


大名のニコーラ (Nicola) - 赤坂/イタリアン [食べログ]さんで、美味しい
料理とワイン。懐かしい話も出たりで楽しい夜でした。約18年前(!)と見た目は若干(?)変化したものの、そのまんまな感じでした。とにかく判らないことだらけ、失敗の毎日だったのでえらく印象に残っている期間なんだよねー。Open月は一日しか休んでないと思う。。。みんなそんな感じの毎日でしたねー。


あれから18年、市内はホテル開業ラッシュで大変だけど、ハイアット・リージェンシー福岡、頑張ってほしいです。