迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

映画楽しいね♪8

大分のシネマ5で観ました。「アメリカン・ビューティ」のサム・メンデス監督作。好きなんだなー、この監督の雰囲気。映画ってストーリーが半分だと思うんだけど、ストーリーがイマイチであったとしても雰囲気が良いっての結構あるのだ。(数百本映画観てるけど、何カットか凄くいいと思うだけでとても良くなるんだよねー。)この作品がそうだって訳じゃないけどね。なぜか全然違うんだけど、マイ・ブルーベリー・ナイツ - Wikipediaを思い出した男女2人のロードムービーでした。若いカップルに観てほしいッスね〜 良かった。★★★★☆


話かわるけど、今日で50歳まであと555日。そしてブログ始めてから、まもなく10万アクセス(2年半で延べ10万人の方にお立ち寄り頂いたw アイツ、結婚もせず彼女も居なく大丈夫か?が大半だと思いますがw びっくりです)。ともあれキレが良い日だ。