迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

We Are The World・・・

TVでMJさんの追悼式をみていたら、ウルウルしだした。知らないうち涙流れた。

前の日記も書いたんですが、ホテル勤務時代、MJさんの案内役でエレベーターの中で生歌を聞いたこと(曲の記憶がない。とても素晴らしい歌声であった)、”誰か飲み物もってない?”って言われ準備してたPepsiを渡して”Thank You”と言われたこと。今でも脳裏に刻まれてます。

↓写真を現在勤務されてるM田さんからIさん経由で送っていただきました。(ご両名御無沙汰しております・・・)残念ながらオレは映ってないっすけど・・・総支配人も総料理長も楽しそう。みんな懐かしい〜。

そんで今でもカラオケ行くと下手なのに歌ってしまい毎度ヒンシュクを買っている"We Are The World" (作詞作曲:MJ/Lionel Richie)。1曲で何人分ものカラオケ出来る(笑) 歌ってるメンバー、ボクらにとっては涙無くしてみれないです。歌詞と歌手名の字幕つきVerで、しばし80'sのSuper Sessionを。

歌詞、よく聞くと・・・泣けてくるね。

"We Are The World" USA for Africa