迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

mont-bell ウルトラライト・スパイラル・ダウンハガー#3

九州地区、大雨です! 近くで390mmという局地的豪雨でした。今まで降ってなかった分、一気に降ってますね。柳川は大丈夫です。クリークの水量も適正に調整されてます。関係職員さん御苦労様です。

今日は宅急便が届きました。

寝袋を買ってしまいました。実測で560gしかないっす。超ちっちぇー。これでマイナス10℃まで対応可能。スーパー・ストレッチ素材で試しに寝てみたら伸びがよく快適です。寒いとこに寝に行かねば(笑)
しかし。商品名、ながーっ。商品詳細↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1121797

・・・そうこうしてると、小5の甥っこが帰ってきました。(オレんち両親+オレ+妹夫婦+妹子供2人の7人同居です)サッカーの練習、雨で中止になった〜ってです。手元にカメラあるけん撮っておこう。

習ってないのにピアノ弾ける器用な子です。しかし小学生、毎日サッカーで楽しそう。サイコーやなー君ら(笑)