迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「劔岳 点の記」

劔岳 点の記」http://www.tsurugidake.jp/

公開を楽しみにしていた映画、さっそくオヤジさんと観てきました。話も良く、香川さんも相変わらず最高な演技なんですが、何たって山がいいです。スタッフは40kgの撮影機材等を背負って200日にも及ぶロケ。すごいです。執念。感動というしかないです。

登ってみたいなぁ〜。行きそうな気配濃厚なんだけど・・・
↓こんな感じみたいですね。夏であればかなり楽しそう。
http://homepage3.nifty.com/motoki-sasurai/tsurugi.htm

*** そして、T映Y田さん!!Welcome To 九州!!***
オヤジ、劔岳、えらい良かった〜て言ってます。