迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

代謝UP↑↑登山@仙酔峡

85kgとメタボってるEくん参加により、E君の代謝UPをめざす登山となりました。場所は”いつもの”阿蘇仙酔峡から高岳&中岳。

メンバーはみかんK君とオレの3人。E君2時間かけて仙酔尾根制覇!
頑張ったよね、まじで。


3合目あたり、まだ元気なEくん(左)と楽勝のKくん(右)後ろが頂上。


そろそろやばいEくん、まだ頂上は遠い・・。


急こう配通過中・・・


あと少しの辛抱でっせ。良くやった、ここぞとばかり写真班のKくん。後ろ下に見える緑の建物がスタート地点。


その後、登り始めてから2時間後、無事登頂。頑張ったばい。


そしてこないだから一目惚れした鷲ヶ峰


・・・よくみると、ザイル持って2人で登ってるやないかい・・・
羨まし過ぎる。この崖、鷲ヶ峰を登るには?http://www12.big.or.jp/~tsurukei/hotnews3/267washigamine/267.html



仕事明けと腰痛で疲れ果ててしまった・・・。カロリー2000KCAL消費(ランニング換算だと約20kmだよ!)、楽しくメタボが解消で行きましょう〜。仕事にすっかな(笑)