迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

女神降臨だな。

今日たまたまTVで見かけて聞き入ってしまった。涙がでるほど懐かしい高校時代の女神。あの頃は八神純子さんや庄野真代さんのファンでLP(レコードね)を小遣いで買い集めてたな。リアルな女性には全く興味なく彼女らが女神。ちなみ高校卒業まで誰とも付き合おうなんて思わず、あの頃は完全に偶像崇拝だった。しかし、八神さん、年齢を重ねたものの何ら変わってない。(ちょっと今日はクラブのママっぽい雰囲気だったが・・・汗) 


長いこと休養されて最近復活されたよう。これはコンサート行くしか無いと思いファンクラブのメール配信登録したよ。残念ながら今年は東北地方を周られる様子。九州こられたら観に行こう。


ハマった歌は「みずいろの雨」。”あ〜崩れてしまえ〜”のところね。嗚呼。あの頃、既に壊れてしまえと思ってたんだな、田舎の高校に居て煮詰まってたからね。学校も全部崩れてしまえと。そこにあの透き通るような声。この歌で今でもあの頃を思い出すよ。ヒット集泣くよ(笑)→八神純子名曲メドレー


往年の女神降臨だった。音楽のチカラはやっぱり凄いね。