迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「クライマー パタゴニアの彼方へ」

山旅中からとても楽しみにしていた映画。今日はみかん農家Kくんとキャナルシティまで観に行きます。福岡市中心部に行くのは映画だけだね。KBCさんがメインだけど。久々にキャナルシティ。ご存知の方多いと思いますが、ここの映画館はオレ、アメリカまで運営研修に行って開業してるので、思い出ありすぎて幻惑しちゃう。。。(すげー好きだったけど別れざるを得なかったコと会う感じ???) 


当時がフラッシュバックしてクラクラするんですよ、本当に(笑) だから他の映画館でやって欲しかったけど、ここしかやってない。今日は映画館と映画のダブルパンチw

山の映画連続だね→山映画連続公開だね - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・


P.S 観てきました。山好きには堪らない山の映像でしたよ。ここまでリアリティあるの初めてかもです。とっても元気になった。舞台はあのパタゴニアの山で有名なフィッツロイの隣にある先鋒セロトーレ。あんなところを素手で(フリークライミング)登るなんて。信じられない。やろうとは思わないけど美しい光景だった。お好きな方はキャナルシティで19日までですので、急いで〜♫ ★★★★