迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

いやー最高だった、雪の久住


いやーねー、、。出張あけだったけどさ、、、天気予報みたらね、「低気圧開けの最初の晴天」なワケですよ。。。行かないわけにはいかないしょ。で行ったらさ、久住には珍しく60cmくらいの積雪。三俣山のラッセル(雪をかいて登る)が大変で途中で断念したけどね、最高だった。ほんと美しかった。


やっぱり雪山は最高なんだよ。。。夏の久住は地肌丸見えでそこまで良くはないんだけど、雪化粧で素晴らしく美しくなってるんだよね(女子みたいだな、言わば、)雪山ハイキングってどんなん? 写真はコチラでw→2013-12-22久住