迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ぐるっと周回ウォーク

いつものジョグコースを体操しながらウォーキング。ところどころ走ったりして。20度あったので、やはりかなりの汗。

その後、雲梯(うんてい)で腱を伸ばしたらしい右手首の痛みが3週間湿布したけど治らないので、ついに外科へ。幸い骨折はしてないけれど、手首が腫れてて長引く模様・・・あーあー💧 以前はこんなこと無かったよねーと、しみじみ思う。同世代の皆さん、色々とやっちゃいがちなので、注意しましょう。

しかし・・・毎日、代わり映えもしない運動日記書いてるけど、書く必要ないよねーと思いだした。以前は社会対応への意見とかそういうのが沢山あったのにね。出張で海外行くことも多かったからだよね。まぁボチボチペースで行きますかね。