迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

石垣島Day4→那覇Day1

雨天で14度、強風と荒天で運動できないことから、本日石垣島那覇に移動しました。空港つくなりランチは大東寿司(サワラのづけ寿司)、そのあと映画館を目指し「ティル」を観てきました。なかなか骨太でいい映画でした。(沖縄のスターシネマズ会員でシニア1100円)

晩ごはんも県庁前の焼きそば屋さんで。美味しかった〜👌 

晴天で気候が良いときは石垣島は快適なんだろうと思います。が、一旦荒天になっちゃうと西表島などの離島便は欠航になるし、映画館もなくエンタメに困りますね。(何もないことを逆に楽しめるのかもしれないが)それと車(かバイク)がないとスーパーも遠いし、長期滞在する(しかもバイトする)のであれば、沖縄本島がベターだと思いました。