迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

清水山歩31

雨が降る前に早朝清水山。またアプリはバグってます・・・。ランニング用のアディダスアプリなので仕方ないかー。今日は気温12度、山を歩くだけでハッピーな感覚が戻りました。この感覚が来たことが嬉しいです。言わば軽いハイ状態。”どこまででも行ける感じ”のジョギングのハイとは種類が違いますが、なんというか、森と一体化の感じです。

この感覚は映画「Perfect Days」で主人公が昼食休憩時に緑地で木々の葉を見上げる感じにそっくりだなーと思いました。


www.youtube.com