迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

三社参り散歩

沖の端水天宮→山王日吉神社→三柱神社と三社参りに両親の眠る順行寺を参拝散歩。記憶の中を彷徨い歩く感じです。今年はほんと平穏で平和な年になりますよう祈願。

帰宅後、何しようかな。去年最後に映画館で観た映画「Perfect Days」は相当良かった。もう一度観ようと思ってます。PrimeVideo鑑賞の最後は「バグダッド・カフェ」でこれもやっぱり良かった。(多分4回目)TVのお笑い番組は全然観たくないので、新年の最初に観たいなと思ったのは「ノマドランド」。えーっと映画館、ビデオで3回目かな、スタートはこれにしよう。


www.youtube.com