迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

たかくらさん、PCT前進中

(たかくらさんTwitter @takakura3twi より)

元勤務先の先輩の息子さんがPCTを歩かれてます。PCT=パシフィック・クレスト・トレイルで、アメリカ西海岸のカナダからメキシコの国境までの約4265kmの壮大なロングトレイルです。息子さんは元アウトドアメーカーで勤務されてましたが、退職して自分で山のブランドやメーカー協賛を得て登山されてる様子。素晴らしいな~

先日、PCTの最高地点でアメリカ大陸最高峰のMt.ホイットニー(4412m)を無事通過されました。1週間だけでも一緒に歩きたかったな~ 先輩も一緒に。いつかどこかでランデブーしたいものです。たかくらさんのTwitter

twitter.com