迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

1年で1700㎞🎉🎉🎉-ジョグ169

今日は場所を変えて、大川~佐賀のJR佐賀線跡地の桜街道(徐福ロード)を走ろうと思って昇開橋公園へ。そしたら橋が閉まってて渡れない・・・。もう夜明けだし、昇開橋公園に駐車してフリーで走り出し、以前良く行った河川敷の公園、サバンナへ。新しいところを走ると面白いね。新田大橋を往復したので結構な坂もありいいトレーニングになったかな。

そして昨年10月に使用開始したランニングアプリ。今日で1周年となりました👏👏👏

ランニング・ウォーキング・スイムを合わせて238回のアクティビティ。総合距離は1700㎞を超えました。距離が少ない2-7月は足の故障でスイムとウォーク。アプリつけだす前に開始したのが昨年4月なので、今日でちょうど1年半。なんだかんだ順調に走れてます。

還暦まであと半年。このまま継続して目標のBMI標準体重65㎏を目指します♬