迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

リーズナブル焼肉定食+スイム24

地元食通友だちのおすすめの店。とーちゃんと一緒に筑後市の「たかむれ」でランチ。→焼肉定食の店 たかむれ☆358 - 羽犬塚/定食・食堂 | 食べログ

680円で細切れだけど、美味しい肉のもやし炒め。辛いのが好みの方には、辛みミソあったよ。プルコギ風に香ばしくでて美味しい♬ +100円でカレー付加。ご飯お替り自由(すでに満足でカレーまでは不要だった)セルフサービスの店です。肉もモヤシを3/1残したとーちゃん分まで完食。ご飯2杯、、、腹いっぱい。

 

これはカロリー消費せねばと、夕方からプールへ。55分泳ぎっぱなしで1.9㎞。ルーティーンの2㎞には及ばず・・・

半分くらいのカロリーは消費したでしょ。筋トレにもなったしね。良しとしよう👌

夜は軽く自炊して、とーちゃんとプライムビデオで「燃えよ剣」。新選組好きな親子だから、よかったよ~