迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ131

今朝も早朝ジョギング。涼しいから楽に感じるねー。今日で5月累計 121.5㎞。ちょっと月間目標の150㎞には届かないかな?

帰宅してとーちゃんに朝ごはんを出して、JR新船小屋で京都行き新幹線チケットの日時変更、そのあとゴルフシューズを紛失した(ゴルフ場にもなし、家にも見当たらず)ので、またもや鳥栖のアウトレットへ。

フードコートのスパゲティを何気に食べたんだけど、生めんでめっちゃうま!びっくりした。これだけ食べに寄るのもありだよ。しかも540円~と安い。

土鍋パスタ SPALA 鳥栖プレミアム・アウトレット店 (スパラ) - 弥生が丘/パスタ | 食べログ

で、食後はお決まりのアイスね(オヤジめちゃ好き)、安定のサーティワン

あ、シューズも画期的?めちゃ派手なの買ってやったぜぃ~