迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

スーパードライがおった~♬

f:id:k-surf:20220416181114j:plain

佐賀空港までドライブ~🏍 そしたら、ん?飛行船がいる・・・

f:id:k-surf:20220416181120j:plain

こないだから飛んでたのはこれか~ 佐賀空港東側の空き地に係留してありました。思ってたよりちっちゃ~いwww 

晩御飯はとーちゃんには自家製ちゃんぽん。(九州はちゃんぽん用野菜、スープの素、麺とそろっており、店と何らかわらない味が200円以下で自宅で楽しめます♬)

で、そのあと久々にとーちゃんは風呂に👌

f:id:k-surf:20220416195922j:plain

毎日、風呂は~?と聞くと、「もうよか~寝る~」ってぐぜらして(ぶつぶつ文句を言って)仕方ない日々なんだけど、今日は調子よく、すーっと風呂場へ。
んで、風呂につかると「あ~やっぱ、風呂は良かねねぇ~ 毎日入らないかんばいっ」げな、どんだけ~~~~~~ ふぅ💧

最後に焚火をしてウイスキー飲んでまったり。キャンプ場行かずに自宅で焚火出来るのは小さな幸せだ。放火魔扱いされよったけど、ヒロシさんのキャンプのおかげで焚火は世間に認めらたよね。なんつーか、落ち着く。

f:id:k-surf:20220416200437j:plain

ウイスキー好きで貰ったウイスキー携帯ボトル、10数年活躍しています。Yさん、ありがとうございます。