迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ジョグ99

f:id:k-surf:20220226151247j:image

右足ふくらはぎ負傷して1週間走ってないので、2月も終わりだし、そろそろ走れるかも?と走ってみた。100m快適&快走🏃 やった~めちゃ楽しい~♬ 

・・・と思いきや、200m地点で激痛。。。ダメです。やっとこ歩けるレベルです。これ、きちんと治さないとランニング再開のみならず、山やその他の行動にも支障がでかなねない。それは海外放浪の山旅を指針するオレにとっては夢を砕きかねない。なので、1か月は走らないことに決めました。したがって、誕生日まではずっとスイムにすることにします。

(2月累計 40.5km で終了😢)

 

…で、夕方になってやっぱ運動してスッキリしたいので、スイムにGO♬ 本日も2㎞(約1時間)泳ぎっぱなし。休憩せずに1時間泳いだのは初めて。ランニング同様、練習すれば結果が出るんだね~ やる気になってきた~w