迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

とーちゃん、歩けなくなってきた。

杖をついて何とか歩けてた父親ですが、いよいよレベルダウンし、ふらふらするようになりました。なので、歩くときは基本、横について観察・補助となり、お風呂の着替え時も危険なので風呂場横で控えておくようにし始めてます。

杖を4本足の補助歩行器に替えようかなと思います。こういうやつ↓

f:id:k-surf:20211115192145p:plain

福祉事務所で借りてもいいけど、レンタル料安くないので、アマゾンで購入。

いよいよ、こちらも気合が必要になってきたかな~

なんとか日々を乗り切りましょう。