迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝マックジョグ36

6f:id:k-surf:20211019084155j:image

清々しい朝。マック柳川店から西鉄柳川駅を回って10km。走れるようになってきたので、あちこちツーリング気分でジョグできて、楽しい♫ これなんよね、走る気持ち良さ🏃
それまではしんどいんだけど、このパターンまで来ると、10㎞は楽しい領域なんよね~。走るのしんどいだけじゃんって方、だまされたと思って一度経験してみてください♬

(今月累計110km)

 

夕方、いつものサバンナで散歩タイム。とーちゃんも、まだ散歩出来とります。

f:id:k-surf:20211019164833j:image