迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

パソコン要らないかも?

先週金曜日、突然ノートパソコンの電源が入らなくなった。銀行など色々と使ってたので、かなり焦った💦 電源コンセント側かなと思い家電店へ行くも、同じタイプのUSB型コンセント無く、確かめられない。。。

メーカーの修理サイトでやり取りし昨日、修理センターに発送。

今日でまるまる一週間パソコン使ってない。壊れた時には焦ったけど、ゴルフ予約キャンセル、自動車オイル交換予約、株式売却、ブログ更新など、ほぼ携帯で出来た🎵

なんだ、パソコン要らないんじゃないか?困ったのはネットフリックスを部屋で観れないくらいだった!

今まで何十年もパソコンを両手でパチパチ打ってきたので、パソコン依存症だね。

間違いなく、パチパチは不要で、大きいタブレットが有ればいいのだろうね。

打ち込むのが好きだから、とりあえず修理してパソコン使いますが、次は大きめのタブレットにしますかね。新しい発見だったな~