迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

チャレンジ72ーラウンド2


f:id:k-surf:20210907172541j:image

今日はN山夫妻とプレー。気合が入りすぎた?…OBあり、トリプルボギーありの85。でも叩いたなーとおもってもこのスコアで収まったんやね。三人とも80後半💧 

途中、OBにならず斜面に止まったボール。高い木を超えるかどうかチェック中。

f:id:k-surf:20210907193418j:plain

が、残念ながら木の先端に当たって、そのままポロっと落ちる・・・💧 そうそううまく行かない・・・💧 そんなこんなで後半はバタバタのラウンドでした。

しかし、イーブンパーの日は遠いねぇ💧 ・・・てか、100ラウンドしても72が来るかどうかわからない!・・・でもやってみるしかない✊ 迷わず行こうよ、だ。

 

家に帰着してそのままトーちゃんと散歩。1日1回は外出しないとね。

f:id:k-surf:20210907173049j:image