迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ツー、夕方ジョグ5


f:id:k-surf:20210711235546j:image

朝4時に友達から「今日、晴れとるばい🎵」のメッセージ。雨だと思いこんでたので、それからバタバタと朝活計画(笑)ADHD傾向のオレにとって、当日朝4時に連絡がきて打ち合わせし、即行動できる友達はマジありがたい👍

佐世保までスクーターで朝飯食べに行きました。友達はアジフライ、オレは一夜干しのアジ。めちゃ旨かった👍

昼は自炊して、昼食後オヤジと2人して昼寝♫


f:id:k-surf:20210712000103j:image

夕方、オヤジ誘って筑後川河畔。オレはジョギング、オヤジはちょろっと散歩。それでも広々したとこで川の流れを見るのはいいって。やっぱりなんだか落ち着くんだよね。

今日もたっぷり活動しました👍