迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

朝ツーからの庭木伐採、映画🎬

f:id:k-surf:20210605183213j:image

4時起きで朝活、今日は長浜までバイクで朝ラーメン。たまに食べるとめちゃ旨し。24時間営業の元祖長浜屋

f:id:k-surf:20210605185722j:image

いつもの筑後川べりで休憩して、朝9時に帰宅。オヤジに朝ご飯。

 

その後、ついに庭木の伐採(高く伸び過ぎな木の幹を伐採)に着手💧 チェーンソーで3本、その後低い木を3本枝の刈込み💧

f:id:k-surf:20210605183811j:image

後ろの茶色い葉の木は、手に負えないサイズになり薬剤で枯らしてるデカい樹木。爆汗です。

昼ごはんを食べに行き、(間違えてまたラーメン食った😓😓😓)シャワー浴びて、午後は映画!

f:id:k-surf:20210605184219j:image

f:id:k-surf:20210605184342j:image

グリーンランド、面白ろかった。オススメ👍

で、終了後、サイゼリヤで晩御飯。

現在洗濯中、終了したら干して就寝。明日も朝イチから活動なので(笑)

 

本日も十分に活動できました。感謝🙌