迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩69

f:id:k-surf:20210602205032j:plain

本日も宝満散歩。いつもの常連さん方と行き違いに挨拶するもの普通になった。毎日組はだいたい12~3人です。(5時登山開始7時帰着の間)やはり一番遠くから来てるのはオレのよう💦

今日のハッピーセット(登山+朝ごはん)は鳥栖資さんうどん(すけさん)で丸天定食。丸天揚げに卵ご飯。

9時に帰宅して洗濯して休憩後、昼はオヤジと昼飯@立花うどん。冷やしおろしうどん。うまし。

13:30にオヤジがデイサービスに出発したので、14時から山鹿方面へショートライド。

f:id:k-surf:20210602205804j:plain

グリーンピア八女、初めて行ったけど、ちと大規模だなぁ。これは運営厳しいのはすぐに理解できるよ。。。

バイク、楽しいけど、いちいちバイクシューズや防具(プロテクター)付けて乗らなきゃなのでめんどくさくなってきた。(コケたときのため)

図体でかいし、タチゴケもあり得るので取り回しも気を遣わなきゃいけない。正直、250㏄でいいな💦 あ~ゆーても~た💦