迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩56

f:id:k-surf:20210425133205j:image

今日は放射冷却により、雲海が出現!素晴らしい♫ 去年以来の2回目でした。

午前9時に帰宅(4時起きで行動してるから、終わるのも早い👍)し、ゴルフの練習。

 

昼は地元のラーメン屋さんで。昼ごはん後は、オヤジ好物のソフト@セブンイレブン

f:id:k-surf:20210425133657j:image

どんだけすき?っていうくらいの好物。「おらぁ子供と変わらん」とのこと。御意👍

 

家に戻り、午後3時から友人とゴルフ・ハーフ⛳
・・・スイング改造中(手打ちを修正中)でやっぱりまだダメ。。。数年ぶりに1ホールで8とか9とかを出す始末(OBと2打目でシャンク)。。。体が衰えてきてる?柔軟性が無くなってきてる?気持ちは一緒で、以前のように振ってると思ってるけど、実際はかなり違ってる。。。かっての「普通に80台」に戻れる日は来るのか???

とりあえず、練習あるのみ✊