迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

宝満散歩54

f:id:k-surf:20210423071955j:image

7AM頂上着。曇天、16℃、強い南風。風が強くて暑さを感じない快適散歩やった👍 登山口へはスクーター。

 

帰宅後、オヤジと2人分の昼ご飯を作り、デイサービスの準備。オヤジのお迎えを見送ったあと、リコール通知が来たスクーター(マジェスティS)の修理にYSP佐賀さんへGO。30分くらいで修理完了。

15時帰宅。スクーターに乗ったもんだから、1200Rに乗りたくなって、またまたの15時からのプチツープチツーリング)へ。。。好きじゃのう💦

f:id:k-surf:20210427163603j:plain


三瀬の温泉までまったりライド~🏍 BMW、ハーレーと同じく、飛ばさなくても楽しいことを再確認。ゆったりまったりのライドでした。快速系のバイクだとどうしても「飛ばさなきゃならない」気持ちになるんです。せかされる感覚が無いので非常にいい。そういうことか~ と”大人のライディング”を理解した今日でした。