迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

減量登山24

f:id:k-surf:20201229113331j:plain

5合目からの福岡市内の夜景。

f:id:k-surf:20201229113341j:plain

今日は6時出発で夜明け狙い!気温も5度といつもより+5度。快適な登山でした。まだ夜が明ける前はヘッドランプなんだけど、途中で電池切れ・・・。怖いながらもなんとか進んで夜が白んでくるのを待ちました。

 

そんで自宅に帰る前に、ゴルフの練習。アイアン👍、なぜか3Wが悲惨・・・ほぼ全弾トップ・・・多分、ボールまでの距離があってないか、ボールの位置を左足寄りに置きすぎ? 全く当たる気しない。まぁ、そんなにいつも当たらないよね。ふ~っ

f:id:k-surf:20201229113350j:plain

 

来年は宝満登山を52週やること、ゴルフは85を出すことを目標にします!