迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

毎日、大門未知子。

f:id:k-surf:20200916205112p:plain

とーちゃんの夕食後の楽しみとして、毎晩AMAZONプライムで映画上映をしてるんだけど(TV番組設定してるの意)、ついにアクション・戦争ものを見終わってしまった。そこでTVドラマを見始めた。どれがいいかな?と思いつつ、現在はドクターXのシーズン1から観ています。

2012年~のTVドラマなんだけど、オレも全く観てなくて、楽しめます。毎回水戸黄門ばりに手術室に登場するパターンが面白い。米倉涼子って目が三白眼で怖い感じであんまり・・・だったけど、このドラマ観てるうちになかなかいいなと思えてきた。和製シャーリーズ・セロンだね。

今日も「私、失敗しないので」♬