迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

湯名人 おすすめ♬

f:id:k-surf:20200531163740p:plain

24時間いつでも入れるお風呂。かれこれ使い出して10年以上。母親が買おうといいだして買ったのだが、壊れもせず部品を少し購入した程度。水は2週間に一回くらいの頻度でしか交換してないのだが、CLの除菌で匂いもなく快適。

オレは水質にかなり懐疑的できっとすぐに使わなくなるなと思ってたんだけど、全然快適。こんだけ使ってるけど問題な~い♬ 

風呂好きなオレとしては1日に何回も入れるのはメリット。しかも足し湯は常時やるけど、水道代は激減。水質も問題ないと感じるので、おすすめです。特に高齢者と同居のオレみたい人にはいちいち風呂を沸かす手間もなく(お湯を張る手間もなく)最高ですよ。

月々の費用は電気代1日200円、CLパック(水を電解する)は月に3本くらい=約2400円かな。合計で月に8000円くらい(ここから水道代を引けるよね。それと今のお風呂でも結構ひようかかってるよ)

 

オレにはとっても合ってます。詳しくは→ジャノメの24時間風呂